じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

夏休みの思い出 ~2段階up~

2007-09-13 14:30:32 | Weblog
この夏は野球観戦、旅行、テニスなどと
いつになく日に焼ける機会の多い夏でした。

アメリカに戻る前に半年分の化粧品の買い出しに行ったんだけど
いつもと同じ色のファンデーションを買おうとしたところ
店員さんに今の私の皮膚には合わないとの指摘を受けてしまいました。

皮膚の色を機械でチェックしたところ
勧められたのはオークル30。
ひと夏で一気に2段階も濃くなってしまいました…。

三十路も近いことだし、もっと肌を労らねば…
と、思ったのでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿