じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

以蔵inダルマ

2010-07-04 15:52:53 | Weblog
旦那さんが歴史が好きなこともあり
結婚して以来日曜の夜といえば大河ドラマです。

今年の龍馬伝も勿論見ています。
世間の評価は知りませんが、私の中では
かなりおもしろいです。

福ちゃんはもちろんカッコいいし、
弥太郎役の香川さんの演技は見ていて面白い。
武市さん役の大森さんは渋くって
あの声で話す土佐弁はなんだかとってもセクシーに
感じてしまいます。

以蔵の役者さんは細っこいイケメン兄ちゃんで
最初はこの人がやるのか?
と、思ったけど実際はかなり良い。

ドラマの中で以蔵は今拷問真っ最中で
週を追うごとにズタボロになっていっています。

以蔵をやっている佐藤健さんって
某ガムのコマーシャルに出ている人だったんですね。

店頭のテレビでそのガムのコマーシャルがエンドレスで流れていました。

拷問で見るも無残な状況になっている以蔵が
ダルマではニャンニャン可愛く踊っていて
なんだか笑えました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿