Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

劇団四季のオペラ座の怪人

2007-10-17 10:35:14 | Weblog

~怪しい調べが支配する、そこは愛の迷宮~・・・?!

最近電車の中で、劇団四季 オペラ座の怪人の広告をよく見かけます。

私は10月末に観劇するのですが、先にDVDで映画の方を観ました。

凄く良かったです

せつないストーリーではありますが、主人公が歌うシーンや、

美しいパリのオペラ座の様子など見所は満載

映画の方が面白かったので、劇団四季で観るのが凄く楽しみです

映画で観るのもいいですが、生で観るのもまた迫力があっていいと思います。

有名なお話なのでご存知の方も多いかと思いますが、是非一度

劇団四季のオペラ座の怪人を観劇してみて下さい

http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿