Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

スポーツ界、発展のために!

2010-10-16 21:00:52 | Weblog
谷亮子さんが、柔道を引退するようです。

小さい頃から、ずっと世界で戦ってきて、本当にお疲れ様でした。

勝つことが当たり前、負けることが許されないという状況で常に
戦うプレッシャーに打ち克つ精神と、それを実現してきた肉体。。。

本当に、お疲れ様でした。

これからは、日本のスポーツ界が世界でも対等に戦える環境づくりに
邁進してください。

本当にお疲れさまでした♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
議員のカネに目が眩んだ (左巻き菅)
2010-10-17 09:48:45
谷亮子は女子柔道から引退しないでほしい。二足の草鞋が無理なら参議院議員を引退(辞職)してほしい。
柔道家としては大きな存在価値があるが、議員としては全く無価値。
スポーツ振興は必要であるが、そのための過剰議員などいらない。文部科学大臣がやればよい。
バラマキ民主党の議員なんかやめて、柔道場でも開設して後輩の指導に能力を発揮して欲しい。
返信する

コメントを投稿