Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

桂雀々さんの独演会を聴きました!

2010-07-31 19:07:15 | Weblog

 

独特の間の取り方と話しの展開に、ついつい笑いながら巻き込まれて                いきました。

雀々さんの著書「必死のパッチ」を読んでいるせいか、雀々さんの                背中から、研ぎ澄まされた刀のようなものが。。。感じました。

いつも真剣勝負な人生を歩んで来られたからこその雰囲気かと。。。

落語は、とても面白く、誰かに少し話したくなるような内容でした。

ぜひ、機会があれば、聴いてみて下さい。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 08:02:46

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://947sz3g.zet.hatu-miku.com/

コメントを投稿