Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

夢を現実化させた、川崎選手に期待♪

2012-04-08 21:39:41 | Weblog

 

イチロー選手と同じチームでプレーをすることを夢見て、メジャーに。

マイナー契約から開幕メジャーを勝ち取り、そして結果を出している。

まさに、「思考を現実化する」という感じです。

ぜひ、このまま一年間活躍してほしいです。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-09 14:20:57
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
返信する

コメントを投稿