☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆九州少年柔道大会山口県選手選考会☆

2023-05-15 03:26:12 | 試合
2023☆05☆14
🌟九州少年柔道大会山口県選手選考会🌟
in防府市武道館

柔錬会は有志の参加とし
6年男子-50㎏級 はやと
5年男子45㎏超級 なるき
3年生35㎏超級 そうすけ 
3名が参加しました⭐😊

中々勝ち上がることは難しいですが、
試合を一つひとつ経験しながら、また課題に向けて自分ができることを練習で頑張っていきましょう⭐
前回の試合よりはそれぞれの子の成長を見ることができました。子どもたちなりに前向きに取り組んだ結果ではあるとは思います🍀
ただ、勝ち上がる子はたくさんの努力しているということ💪上を目指して頑張っていってほしいです👏

今回の試合は防府市での開催のため、前日準備から大会運営、試合後の片付けまで、みなさんご協力ありがとうございました🍀お世話になりました。
柔錬会の子どもたちも最後の片付けまでお手伝いできました😊

しゅんた、ゆうや、きらり
仲間の応援にきてくれてありがとう♡♡
とき、はると
試合会場係お疲れ様でした♡♡

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿