☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆新入団員☆

2010-07-08 05:52:00 | 防府市柔道
7月7日の七夕の日☆☆☆★★★☆☆☆★★★
嬉しいことに柔錬会に新入団員が仲間入りしました!!

5年生の光くん(*^_^*)!!
早速柔道衣も買って、やる気満々です(#^.^#)
光くん、なかなか似合ってたよ\(^o^)/

これから、一緒に頑張っていこうね!!よろしくお願いします(*^_^*)

光くんのやる気と成長が楽しみです(#^.^#)♪♪
みんなも光くんの頑張りに刺激されると思います!☆

みんな、ガンバレ\(^o^)/
この日曜日7月11日は、中関大会☆万全な体調で臨めるよう、体調管理に気をつけて下さいね(*^o^*)

ファイト\(^o^)/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆mirai☆)
2010-07-08 06:21:57
光くんの目は輝いてたよ!!それを見守るお母さんもとても優しい顔をされてました(*^o^*)
これからよろしくお願いしますね♪光くん頑張ってね!!
返信する
Unknown (柔くん)
2010-07-09 01:42:58
松村家{CARR_EMO_57}とはまさか柔錬会で再開出来るとは{CARR_EMO_95}

光のお父さんは後輩おじちゃんは桑中同級生の柔道部{CARR_EMO_104}

頑張れ{CARR_EMO_16}期待してるよ{CARR_EMO_403}
返信する

コメントを投稿