☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆柔道の勉強会☆

2014-06-08 05:46:00 | 柔錬会
2014☆06☆07

午前中は、中学生の選手権大会の市予選会が桑山中武道場にておこなわれ、柔錬会の中学生も出場🌟

来月の選手権大会に向かって、頑張ろうと意気込んでいます✊

そして午後から…
柔錬会🌟初めての試み、
ソルトアリーナの会議室にて
柔道の勉強会をしました🐰













これからの対策、団体戦での役割について団長から話があり…それを聞いてみんなで考え…
団長の話を真剣な表情で、メモ📝しながら聞いている子どもたちの姿に、やる気を感じました🐼

団長の高校時代のDVDを観ながら、
技の入り方をイメージ👑
子どもたちも、歓声をあげながら、興味津々に見入っていました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いい勉強になりました👍🍀

最後に、小テストをして子どもたちも再確認🐼
採点しましたが、低学年の子も、教わったことはきちんと理解できていました!
パーフェクト👍🙌

これからの柔道に生かそう✊✊✊
頑張れ👍柔錬会🌟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿