☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

OG佑月がきてくれました~♡

2023-03-12 20:46:00 | 柔錬会
柔錬会のOG 佑月(第1期生)が香川から練習に来てくれました♡♡♡

現役時代には全中目指して文武両道で頑張っていた佑月。何事にも一生懸命に取り組む姿に、いつも感心していました✨
高専大会で全国優勝した佑月。久しぶりの柔道でも感覚を取り戻して華麗な大外刈りをかけてました😊デッカイ私を軽々おんぶしてみたり…筋力も衰えず健在✨
以前と変わらず後輩たちの面倒見がいい佑月。彼女に色々教えてもらった後輩たちも、初対面とは思えないほど信頼して一緒に柔道を楽しんでました😊

練習終わりに後輩たちの前で「私は温かい雰囲気のこの柔錬会が大好きなんです!」と言ってくれた佑月の言葉…うれしかったなぁ💖


佑月との別れ際に次に会えるのはいつかな…と思うと寂しいわぁ😭と思いながら横を見たら、団長が大号泣してました💦笑
そりゃあ寂しいですよね😅

4月からは県外で看護師として働く佑月🍀
きっと患者さんにも仲間にも信頼される看護師になると思います✨また柔錬会に来てね♡
頑張れ✊佑月♡♡♡


PS.佑月が消しゴムハンコを作ってきてくれました💖(団長キャラクターのニューバージョン✨)
後輩たちにおみやげと手作りのしおりを配ってくれました♡ありがとう♡























最新の画像もっと見る

コメントを投稿