☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆皆勤賞おめでとう~🎵☆

2014-06-30 04:35:00 | 柔錬会
2014☆06☆29

今月から作った皆勤賞👑

練習の部、階段トレーニングの部
すべて参加して頑張った3人が2部門の皆勤賞達成で団長から表彰されました🍀

璃奈☆翔貴☆大翔

おめでとう🎉







賞状と一緒に気持ちばかりの賞品も渡しました🍀
学校行事、体調不良などでなかなか皆勤賞達成は難しいけど、
頑張って練習しよう✊という子どもたちの気持ちを後押しできたら🎵と、団長が作った皆勤賞👑

本人の努力と、家族の支えがあってこそ達成できるものです。
感謝の気持ちを忘れずに、これからも皆勤賞達成目指して頑張れ🙌🙌🙌
来月からも頑張ろう~🐼🐰🐼🐰🐼🐰







最新の画像もっと見る

コメントを投稿