☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆マルちゃん杯中国四国少年柔道大会☆

2014-06-23 02:18:00 | 試合
2014☆06☆22
広島市東区スポーツセンターにて、マルちゃん杯中国四国少年柔道大会が行われました🐼🐰🐼🐰🐼🐰🐼🐰🐼🐰







柔錬会からは
小学生の部(実広.璃奈.颯爽.和輝)
中学生女子の部(佑月.星.裕香)
が参加🌟

中学生女子は、ベスト16に入りましたが、強豪チームにも僅差の内容ある試合をしていました🍀

みんな大舞台でよく頑張りました🍀
やはり、絶対負けたくない気持ちって、試合に出ますね!
強豪相手にも、意地を出して粘り、攻める柔道を見せてくれました👑
妥協したら、そこで終わりです。
攻める柔道ができるかできないかは、自分の気持ちと、普段の練習✊これが素直に現れます。



課題はたくさんあるけど、子どもたちの成長を感じました🌟内容のある試合、次に繋がる柔道が出来るように、更に頑張ってほしいです!

さて、中学生は次の全中予選に向けて頑張れ👍

応援、打ち込み相手に来てくれた竜、航大もありがとう✨
柔錬会の子どもたち、いい経験ができた一日でしたね🎵🐼🐰🐼🐰🐼












最新の画像もっと見る

コメントを投稿