☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆田中旗少年柔道大会☆

2018-03-04 19:47:11 | インポート
田中旗少年柔道大会
in周南市学び交流プラザ

に柔錬会の10名が参加させていただきました

6年生にとっては小学生最後の卒業試合
とき
りゅうとく
まさおみ
たくみ
ひろき
個人戦に引き続き団体戦も5人で精一杯戦いました

お互いを励まし、かけ声で気持ちを上げていく団結力のある6年生
何をするにも一緒に頑張り
何をするにも一緒に楽しめる
素敵な仲間だったね
私にとっても頼りになる存在でした

やりきった卒業試合になりました
本当にお疲れ様でした

(星)個人戦(星)
4年生男子の部 2位 大翔
2年生男子の部 3位

おめでとう

6年生から学んだことを下級生は生かして
これから頑張って行こうね


主催の周南市柔道協会の関係者の皆様、お世話になりました。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿