☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆毎年恒例のバーベキュー☆

2012-04-17 01:10:00 | 柔錬会
2012☆04☆14 sat

柔錬会、毎年恒例の佐波川河川敷でのバーベキュー☆桜の満開にはちょっぴり間に合いませんでしたが

団長ブログにあるように

柔錬会としては満開の楽しい時間を過ごせました


子どもたちはびっくりするくらい沢山食べ
びっくりするくらいよく遊び

自然のなかで学年関係なく夕方まで元気に楽しんでいましたね


練習だけでは深められない絆も深められたのでは(〃^ー^〃)



楽しい時間でしたね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柔道バカ)
2012-04-21 17:18:59
団長は誰ですか?
返信する
Unknown (juren-kai-judo)
2012-04-22 00:52:35
☆柔道バカさんへ☆
団長は黒政先生です(*^^*)柔道に熱くて涙もろい団長です(*^^*)怒るとこわい~?

確かにプロフィールにもきちんと書かないと分かりませんよね☆すみません☆
返信する

コメントを投稿