☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆水曜日第二部練習開始☆

2012-04-13 05:16:00 | 柔錬会
2012☆04☆11

柔錬会も中学部を作ることとなり、練習の形態も変わることとなりました

水曜日の練習
☆第一部☆17時~小学生主体
☆第二部☆19時~高学年、中学生主体




奈穂は17時~21時まで頑張ってましたね☆
中学生は初めて合うメンバーもいて、お互いに自己紹介もしたりいい汗を流しました♪

みんな頑張れ♪☆★☆★☆★☆★☆★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柔道バカ)
2012-04-21 17:15:09
なんで初めて会うんですか?
返信する
Unknown (juren-kai-judo)
2012-04-22 00:47:35
☆柔道バカさんへ☆
コメントありがとうございます(^-^)
最近入団した中学生もいるので、
初顔合わせだったメンバーもいたんです(〃^ー^〃)

みんなで刺激しあいながら頑張ってほしいです☆★☆★
返信する

コメントを投稿