☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆平成25年防府地区柔道鏡開き☆

2013-01-12 22:09:00 | 防府市柔道
2013☆01☆12 Sat
防府市武道館にて、平成25年防府地区柔道鏡開きが行われました☆



開会式に続き、投の形の披露が行われました(〃^ー^〃)
柔錬会からは6年生の二人が披露☆
敬行(受け)&智也(とり)

予定変更で当日急遽組まれたペアでしたが、二人とも落ち着いて披露できていました☆
ここまで一緒に練習してきた竜と航大も…4人ともお疲れ様でした☆

形の披露のあとは、他団の先生方、中学生、子どもたちと合同練習♪~
日頃、一緒に稽古できない人にどんどん相手をお願いして、打ち込み、乱取りに集中!!


練習後は、みんなでぜんざいをいただきました☆6年ふたりは、形の披露が終わってほっとしてる表情(*^^*)




新しく入った百合愛(5年生)も♪






同じく新入団員の海成(年長)と和輝(4年生)
も♪一緒にいただきました☆

最後はもちまきで大盛り上がり

子どもたちも大興奮☆投げる側の団長☆もすごく楽しそうでした♪~

今年一年もケガなく柔道ができますように☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿