☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆田中旗少年柔道大会☆

2015-03-02 03:39:00 | 試合
2015☆03☆01

キリンビバレッジ周南にて、田中旗少年柔道大会が行われ、柔錬会も参加させていただきました🌟

6年生の実広、和輝、圭吾は、小学生最後の試合となりました✊








🌟個人戦入賞🌟
1年生男子の部 3位🎀誠徳
4年生女子の部 3位🎀璃奈
6年生女子の部 3位🎀実広

おめでとう💗
全体的に、試合内容として、反省点も多々あるので、
これからの成長のために、改善できるようそれぞれが意識をもっていけたらと思います✊
他団の選手の試合を見て感じること、学ぶことも多くあったと思います!
今、柔錬会の子どもたちに必要なのは意識を変えることだな…と思います。

6年生の3人は、中学生になって柔道する子としない子がいますが、
柔道を通して経験したこと、学んだことはこれからの人生の大きな糧になると思います🐰
これからも頑張れ👍

この試合の応援に来てくれた中学生の裕香🎀本当にありがとう❤
みんなにとって心強かったし、しっかりサポートしてくれたお陰で頑張れたと思います。
上の子が下の子にこうして、サポート、応援してくれるのは、嬉しいことです🍀

大会運営をしてくださった関係者の皆様、大変お世話になりました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿