ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

ふうちゃん頑張れ・楽しみなスペイン便り

2013年06月06日 | Weblog


前は3匹いたのに、シェルティーひとりぼっちになっちゃって、そして唯一のオスのふうちゃん、頑張ってます。からだは小さいけれどちゃんと親分しています。



横目ふうちゃん、撮れちゃった。



いつものんびり、ニケ。



パール。今、うちは外壁工事中で、庭に出られないのでつまんない。

また深田池の青鷺が近くに。




朝いちばんに、楽しみに見ているスペインからのお便りブログ。うちと同じグローネンダールのほかにも、犬、ヨウム、ハムスター、コザクラインコやにわとりがいて、みんな仲良くのびのびと同居している様子が楽しいです。バレンシア地方の風も吹いてきます。
なんだか「志村動物園」と「世界ふれあい街歩き」を足したような・・・。
おすすめです。毎日更新してくれていますよ。
A photo a day in Spain~一日一枚、スペイン便り




最新の画像もっと見る

コメントを投稿