ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

新幹線のサンドイッチはおいしいという話

2009年02月27日 | Weblog
本日は、犬と関係のないどうでもよい話です。

先月、所用で東京に行ったとき、新幹線の中でお昼に買って食べたサンドイッチがおいしかったのです。ゴボウのサラダがはいったのもあって、ちょっと意表をつかれるおいしさでした。サンドイッチがはいっていたプラスチックの容器を裏返して、どこで作ったんだろうとまじまじ見てしまいました。
だから、帰りも同じサンドイッチを食べたくらいです。
家に帰って、夫に、「新幹線のサンドイッチ、おいしいよ」と力説したのですが、夫は、「最近、新幹線で食べたけど、別においしいと思わなかった。」と言うのです。「すごくおいしかったよ」としつこく言った私ですが賛同は得られませんでした。
それ以来忘れていたのですが・・・。
ブログを始めて、あちこちのブログを見て歩いているのですが、きょう、娘たちがよく見ている芸能人のブログランキングの中からいろいろ見ていたら、新幹線のサンドイッチが出てきました!
俳優の成宮寛貴くんのブログです。「新幹線の中でサンドイッチを食べたらおいしかった。びっくりさせるなよ」みたいなことが書いてあって、笑ってしまいました。
確かに、びっくりするおいしさだったから。
ほら、やっぱりおいしいんだ、って夫に言ってももう忘れてるだろうから言いませんが。
嬉しかったのでここに書いときます。
成宮くんは、うちの息子と同じ年で、私と誕生日が一緒です。(ますますどうでもいいことですが)
いい年して「くんづけ」で呼ぶのは変ですが、いつも娘たちとそう呼んでるので、と言い訳させてもらいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿