ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

疲れた。

2009年03月01日 | Weblog
うわっ!この写真でかすぎた!
犬ブログ開始を決めたはいいが、デジカメにもパソコンにも詳しくない私は結構大変だ。
最初は張り切って、写真のアップもトライ&エラーでやってみたけれど、正直未だによくわからず・・・。リンクのしかたなどもわからず。
もうちょっと説明を詳しく書いてくれないかなあと思っているけれど、みんなもっとすんなりできるものなのでしょうか?


子犬がいるっていうのは、すごく手のかかる幼児がいるようなものです。子犬というのはなんとエネルギッシュでパワフルなのでしょう。
犬は成長も早い。朝、起きて見ると「あ、また大きくなってる!」
犬にとって、時間はものすごく早く過ぎていくんだと思います。
子犬の世話は、一日かかりきりでちょっと大変だけど、早く大きくなってっ!、と思わないのは、私が年取って、時の流れがこわいなと思っているからかもしれません。
若かりし頃の育児してるときもそんな気持ちがあったらよかったんだけど。
なかなか人生そううまくいかないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿