ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

パール抜糸・オリバー!

2009年08月12日 | Weblog
避妊手術から今日で一週間が無事に過ぎ、今日夕方、獣医さんに行って、おなかの傷の抜糸をしてもらいました。
これで、はれてエリザベスカラーとさよならできました。一週間うっとうしかったね。
でも、文句も言わずおとなしくつけていました。
我が家の犬たちは以前も何回かエリザベスカラーのお世話になりましたが、以前は鮮やかな青色でした。
今回は透明。
犬にとっては透明のほうが、視界がさえぎられず、いいのでしょう。パールのよだれでべとべとに汚れていましたが。

パールのエリザベスカラーの中に進入して写真をとってみました。
こんなふうに透けて見えてたのね、パール。


ニケも手術したほうがいいのかなあ。ニケは3歳までブリーダーさんのところにいたので、しそびれています。



台風、地震、と大きなニュースが続いていますが、最近は芸能ニュースもなにかと騒がしいことです。
先日、あの可愛い子役だったマーク・レスターが初老のおじさんになって、芸能ニュースに出てきて、驚きました。
マーク・レスターは「小さな恋のメロディ」が有名ですが、その前の1968年のミュージカル映画「オリバー!」に出ていたのを見て、そのころ中学一年だった私は「白人の子供ってかわいいんだなあ」とつくづく思ったのでした。
主役のふたりがかわいくて、ストーリーが面白くて、音楽が楽しい。
数年前リメークもされていましたが、こちらのほうが断然よかったです。
今でも、好きな映画の2番目か3番目にあげたくなる映画です。
オリバー! [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿