ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

ふうちゃんの心配・雲

2009年08月08日 | Weblog


術後3日たったパールは極めて順調で元気です。
このところの我が家の心配は、風太の多尿多飲。どうもおしっこがおおいのです。家のなかでちょろっとしちゃったり・・・。
前にもそういうことがあったので、今回も一過性のものだといいのですが。
とりあえずしばらくは様子を見ます。食欲、元気はあるので・・・。


この前、うろこ雲の写真をのせたら、雲が大好きだという友だちからメールがありました。
私も、マニアまではいかないけれど、おそらく普通の人の平均よりは、雲に興味をもって空を見上げることが多いのではないかと思います。
大空に雲が描く模様は実に面白い。
しかも、少しもじっとしていない、常に変化していますね。
雲に反応があって嬉しかったので、きょうも散歩のときの雲。
ほんのちょっと歩いている間に。。。

ネットでみると「雲のホームページ」や雲の写真ばかり集めた「雲ブログ」なるものもあって、雲好きは多いのでしょうと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンママ)
2009-08-09 00:59:51
パールちゃん、順調に回復していて安心しました♪

写真の雲、私もお散歩しながら「なんだか絵に描いたような雲やね~」と見てました。

先日、車の中から手を振ったのは私ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
シンママさんへ (ぱーぷ)
2009-08-09 06:41:49
あ!あれはシンママさんだったのですね
手をふられているのはわかったのですが、とっさに運転席のご主人しか見えなくて、「あんなに若いご主人がいる人って誰だっけ?」と考えてどうしてもわかりませんでした。
失礼しました!!

同じ雲に注目してたんですね。ほんと、絵にかいたような雲でした。
返信する

コメントを投稿