ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

ひつまぶし・ドッグラン

2010年07月19日 | Weblog
                                       ドッグランで、遊ぶパール

梅雨明けと同時に夏本番となりました。

暑いので、お昼ごはんにうなぎを食べに行こうということになり、
竹葉亭に行きました。
土用の丑の日ではありませんでしたが、とても混み合っていて、一時間待ち。根性で待ちました。
ここは、灘の酒造会社の展示館と同じ建物にあり、昔の造り酒屋の道具や生活用品などの展示物を見ながら、時間をつぶしました。
ひまつぶしのあげく、ひつまぶしを食べました。(しょうもなくてすみません)
ここのひつまぶし、ほんとうにおいしかったですよ

夕方、久しぶりに六甲アイランドのドッグランへ行き、パールは大喜びで走り回りました。ニケは相変わらず、ドッグランはお気に召さないようすでしたが。

わたしもちょっとは走ったの(ニケ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿