ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

新幹線のサンドイッチ・イタリー亭・癒しは犬

2009年07月05日 | Weblog
1泊2日の東京行きから、夜おそく帰ってまいりました。
所用であちこち行くかなり強行軍の日程をこなしてきました。
普段犬の散歩でよく歩くので歩くことは慣れてるけど、東京、人多いなあ。
どこに行っても人人人・・・どこに行っても三宮以上の人波だもの。

行きの早朝の新幹線、朝食は車内販売のサンドイッチ。
新幹線のサンドイッチがおいしいって記事は前に書きました。
ここです

写真も撮ってきてしまいました。


用事もなんとかすんで、帰る前、銀座に寄ってイタリアンを食べました。
日本でも古参のイタリア料理店だそうな。
デジカメの電池切れでお料理の写真がなくてすみません。


ときどき犬と離れたい、と正直思うこともあるけれど、東京を歩き回って疲れたなあと思ったときは、デジカメにはいった犬たちの写真を見ていました。
これで癒される私って・・・

早く犬たちに会いたいよ~と思って帰ってきたのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2009-07-05 10:29:02
お帰りなさい。わかるわかる。。
お母さんも用事を済ませたら、
まっすぐに僕のところに帰ってきます。
というか、僕も飛んで行って、
お玄関でお出迎えです。
ワンコがいると、遠出はできないとこぼしながらも、やはりワンコと一緒の時間が一番なのでしょう。
このサンドイッチ、過去記事で見て、気になっていたのです。
ふ~ん。。なるほど。。いつか新幹線に乗る機会があれば絶対買うそうです。
返信する
クロニカさんへ (ぱーぷ)
2009-07-05 12:07:51
夕べは犬たちが大喜びしてくれるので、感激の対面でした。きょうはもう、パールにめがねを壊されて
「あーあ」と思ってるんですけど。
新幹線のサンドイッチね、娘がこの前食べてみて、「どんだけおいしいかと思ったけど、それほど感激しなかった」って言ってました笑。
クロニカさんのお口にあうかどうかわからないですよ~。
返信する

コメントを投稿