ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2009-07-06 08:17:49
お疲れ様でーす!!
ニケちゃんかな?パールちゃんかな?
ママさんの言葉を代弁しているかのような
このポーズ♪かわいいー☆

お母さんは、お気に入りにこちらのブログを入れていましたが、
早速リンクさせていただきました。
カワイイ4ワンコももちろんなのですが、
ママさんの文章が好きです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
クロニカさんへ (ぱーぷ)
2009-07-06 23:43:31
これはパールですよ~。
ニケも似たようなポーズをすることがあります。

ブログ、毎日どうにかこうにか、乏しい脳みそからひねりだしてる感じですが(笑)、読んでくださってありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿