ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

記念日・お猿さん

2011年02月14日 | Weblog


ニケもパールも2月11日にうちにきました。
ニケは3年前。その日は道路も凍った冷たい雪の日。
パールは2年前。快晴でぽかぽか暖かな日。
記念日が一緒で便利です。
どんどん時が過ぎていっちゃうから、毎日を大切にしなくちゃね。元気で楽しい二匹の今を大事に。


公園の木になんでバナナが生えてるの?と思ったら。


そばの木にリンゴも。

誰かが公園に遊びにくる野鳥のためにおいたのでしょうか。

お猿さんがいたらさぞ喜ぶでしょうね。

数年前、うちのほうの住宅地で連続してお猿さんが目撃されました。
私も見ました!
犬が吠えるので、うちの中からのぞいたら、我が家の門柱の上に猿が座って、お尻を掻きながらこちらを見ていたのです。
一瞬、ぎょっとして、思わずカーテンを閉めたのですが、またそうっと見てみると、もういませんでした。
あの猿はどうなったんでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿