ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

童心?

2009年06月12日 | Weblog
スクープ!衝撃画像!

神戸市××区○○山手にある山田公園で、6月11日午後6時頃、犬を4匹連れて散歩に来た某氏(58歳)が、自分の犬をほったらかして、いきなりブランコに乗って、楽しそうに漕ぎはじめました。
あまりにも楽しそうな顔をしていますので、顔を塗りつぶさねばならないのが残念です。
  
おとーさん、遊んでて~  あたしたちあっちで遊んでくる

撮影は、お散歩ともだちのシン様でござる!のシンママさんです。
写真送ってくださってありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンママ)
2009-06-13 01:37:34
何度見ても「衝撃画像」ですね♪(≧▽≦)
ホント某氏の楽しそうなお顔を公開できないのは
残念ですね。
返信する
シンママさんへ (ぱーぷ)
2009-06-13 17:37:09
ブログネタ、提供してくださって、ありがとうございました
ほんと、うちのニケパパの日常を撮ったら、普通の人にとっては衝撃写真がいっぱいかも笑。
おもろいおじさんなんです
返信する

コメントを投稿