ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

ご無沙汰のあいだに

2017年09月29日 | 犬たちのこと
秋の空気が気持ちいい季節になりました。

厳しい暑さを乗り越え、みんな元気にしています。







ニケは白髪が目立ってきて

パールは相変わらず引きこもりぎみだけど、この生活に慣れて少しは元気を回復し、食欲も満点


ズーちゃんは、なかなか立派な尻尾になってきました。



うちの花々。花よりダンゴ?モロゾフの期間限定デザート。好きなものばかりで食べずにはいられませんでした。



この前の日曜日。日帰り東京。
新幹線車窓からの景色いろいろ。富士山は雲隠れ。首都高、お台場。そして、東京行きの目的、ちいさいのふたり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です(^ ^) (チカ)
2017-10-06 18:12:44
パープさん

お元気でしたか?
ブログってちょっと書かないとそのままズルズルと放置状態になりがちですよね(・_・; 
私、物凄く実感しています。
このまま、辞めちゃおうかなあ。。。って思ったり。

ズース君、さすが男の子。毛並みが立派だわ
もう少し、大きくなりそうですね。

日帰り東京も強行スケージュールでしたね。
それでも、目的が可愛いお孫ちゃん達だから
出来るんですよね。
お疲れ様でした
返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2017-10-07 07:57:26
チカさん、こんにちは。
ご無沙汰でした。
実は、娘たちがインスタグラムをしているので、私もするようになり、世界のたくさんのグローネンダールを見て、うちのも投稿しているうちにブログがすっかりご無沙汰になってしまいました。
夫に、はやくブログを更新しろとせっつかれていました。
娘さんたちも、楽しい日本旅行だったようでよかったですね。私はどこへいくのも日帰りで・・・。沖縄もこの前、孫の顔を見に、日帰りで行ってきましたよ
ブログもまたがんばります
返信する
私も遊んでます♪ (チカ)
2017-10-10 01:53:31
ぱーさん

インスタグラム、私もイグアナの情報交換のために、やっています。
すぐに簡単にアップ出来るのが、便利で楽しいですよね。
日本でグローネンダールを3匹も飼ってらっしゃる方ってブリーダーさん以外では、ほとんど居ないのでは!?!?!?

私も、娘にブログ書きなさいってずっと言われ続けてたんです(^^;;
パープさん、時々はブログもアップしてくださいね
返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2017-10-11 08:46:47
グローネンダール3匹は、外国にもなかなかいないんです。2匹はよくいるし、ほかの犬種との多頭飼いも多いのですが・・・。もう変人の部類です、私たち笑。
チカさんのブログは、いろいろな動物がたくさんいて楽しいし、スペインの生活も見ることができて、とてもおもしろいのでぜひぜひ続けてくださいね。
私も絵日記がわりにぽつぽつ続けます。
返信する

コメントを投稿