ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

篠山

2017年11月03日 | 犬たちのこと
このところ、台風続きでなかなか晴れた休日がありませんでしたが、久しぶりの秋晴れの今日、丹波篠山に紅葉を見にいきました。
でも、紅葉にはまだ早すぎました。

篠山城址





弘誓寺と宇土観音





ここの境内に繋がれていた人懐っこい犬。





このところ、パールの体調が悪く、心配していましたが、回復してきたようで、ほっとしています。





ズースと、庭で元気に、あそぶようになりました。



ニケはマイペース。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2017-11-05 04:34:46
ぱーぷさん

こんにちは♪

パールちゃん、調子悪かったんですか?
でも、良くなってよかった、よかった。
動物は体調が悪くても、声に出して言う事が出来ないので、看病する側も心労が尽きないですよね。

紅葉はちょっと残念でしたが、長閑で素敵な丹波篠山。日本の風景はやっぱり見ていて落ち着きます

ニケちゃんの大御所ぶり、貫禄があって素敵

返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2017-11-05 19:59:23
こんにちは。

パール、しばらく吐いたりして、体調悪かったんです。このまま悪くなるんじゃないかと思って、私ものすごく落ち込んでしまいました。でも、よくなったようでほっとしています。
ほんとにペットの病気はいやですねえ。

丹波篠山、結構混んでいました。今、栗や黒枝豆の季節で、人出が多いです。
返信する

コメントを投稿