ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2016-09-17 18:22:35

太陽の色がすっかり秋模様ですね〜。
侘び寂びの日本の秋を感じます。

ハワイ島の報告も是非是非、
お願いします。

来年の夏こそ、
住み込みのペットシッターさんを頼んで、
久々に家族旅行をする予定なんです。
(今から段取り(^_^;)
で、第一候補がハワイなんですよ。
以前、海で溺れかけて、ハワイ出身の
サーファーに助けられたとかで、
主人の憧れの地らしいです。



返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2016-09-18 19:54:23
家族旅行!いいですね。
ハワイはそれぞれの島に特徴があって、どこもいいのですが、うちはハワイ島が好きなんです。なんかね、独特の風景がくせになるんですよ笑。
今回はあまり熱心に写真をとらなかったのですが、ぼつぼつブログをアップします。
返信する

コメントを投稿