ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

川遊び

2016年08月25日 | Weblog
家から車で数分のところに、こんな場所があるとは知りませんでした。







六甲ケーブル駅の少し南にある、川遊びスポットです。川の流れを貯めて小さなプールがあって、家族連れが遊んでいました。
小さいさかなもいるようです。

木陰になっているので、結構涼しく、川べりで一杯飲んでいる人たちも。
住宅地を流れる川ですが、水は澄んでいました。

管理してくださっているかたもいるようで、ごみもなくきれいでしたよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2016-08-27 16:49:51
ぱーぷさん

車で数分で!?!?!?
こんなに素敵な所なのに、
ご存知なかったなんてΣ(・□・;)

浅そうなので、ワンチャン達も
楽しめそうですね〜♪

神戸という都会に住まれているのに、
近くにはこんな自然もあって、
本当に素敵な所にお住まいですね。

私の所は自然だけなので。。。。

そろそろ、私も頑張ってブログ更新しないと(^_^;)


返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2016-08-28 08:41:58
神戸は六甲山がすぐそばで川も多いので、探せば水遊びスポットはあちこちにあるみたいです。暑くて出不精になってしまっていますが孫がきているので出かけました

チカさんのところは、ここから見ると毎日がリゾートのようで、素敵にみえます。
チカさんのブログ、とっても楽しみにしているかたが近所にもいますよ
返信する

コメントを投稿