ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

映画「歩いても歩いても」

2009年04月26日 | 映画
                                  また雨が降ってる



毛がもしゃもしゃしてきました



DVDで映画「歩いても歩いても」を見ました。
とても好きな映画でした。
樹木希林さん演じるおかあさんを中心に、ある家族の集まりの一日が淡々と描かれているのですが、なにげない会話の積み重ねの中に、ある大きなドラマと家族ひとりひとりの心情の機微が浮かび上がってくるのです。
ちょっとした会話、小さい表情の変化、ちりばめられた風景、どのシーンも好きでした。
リビングでうろうろする犬たちや家族の用事に中断されながらも、ひきこまれるように見ました。
素敵な映画です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿