ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

ハナミズキ・パールごめんね。

2011年04月22日 | Weblog
今年は、庭のハナミズキの花、なぜかいつもより赤く、たくさん咲きました。
♪空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと♪
年々大きくなって、ほんとうに空を押し上げているよう・・・。


今日、犬たちに夜の餌をあげるとき、なぜかパールの器をケージの上に置いて、中に入れるのを忘れてしまいました。そのまま私は夕食の支度を始め、ケージの中のパールは夫が帰ってきて置き忘れた器に気づくまで、一時間以上も「おあづけ」状態。
他の3匹は食べたというのに・・・かわいそうなことをしてしまいました。
「あたしのごはん、ないよ~~!」というパールの声は届かなかったよ、ごめんね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (カレンママ)
2011-04-23 02:41:04
写真がとってもかわいいですね。
そんなおあずけをされても、ひねくれたり、文句をタラタラ言ったりしないから、ワンコって本当にかわいいと思います。
年頃の娘がいるので、余計にそう感じるのかも

私は、朝バタバタと仕事にでかけ、職場で
「あれ~? カレンにご飯あげたかな・・・?」
ってどうしても思い出せない事がありました
大丈夫かな 私の脳ミソ
返信する
カレンママさんへ (ぱーぷ)
2011-04-23 09:06:10
遊びにきてくださってありがとうございます。

そうなんです、なんにも文句も言わないので、いじらしくて、何度も何度もあやまりました。最近どうも、うっかりミスが多い。私こそ脳味噌だいじょうぶか、という感じ。地震のことで気がそぞろなのかなあ。
返信する
Unknown (momo)
2011-04-29 11:53:36
ぱーるかわいそぅ!!
びっくりしただろうねー。
優しいね^^
返信する
momoさんへ (ぱーぷ)
2011-04-29 13:03:34
かわいそうでしょう??
わけわかんなかっただろうね。
自分でもびっくり、そんなことしちゃって。
返信する

コメントを投稿