ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けてませんね~(笑。。。 (チカ)
2014-08-07 20:30:18
これ、カメラに付いてる機能かなんかですか?
なんだか、スゴイ事になってますねえ。
オモシロ~イ
返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2014-08-07 21:44:03
これ、スマホのアプリの万華鏡カメラなんです。
万華鏡のアプリを探していて見つけたんです。
なかなかおもしろいですよ
返信する
Unknown (小麦母)
2014-08-09 10:52:02
キャー オオカミの毛皮の敷物?!と思ったらアプリなんですね。ひゃ~ ビックリ(@_@;)

ぱーぷさんは新しいものにトライされてるんですね。
すっかりご時勢に取り残されて、それも良しとしている私は未だにそしてこれからもガラケー二つ折携帯の予定(笑)
もし私がスマホを買うことがあれば、いろいろ教えてくださいね
返信する
小麦母さんへ (ぱーぷ)
2014-08-10 22:07:46
たしかに毛皮みたいですね笑

いや~、暇人、というか、時間を無駄にしているというか・・・。
余計なことばかりして、実はスマホもちゃんと使いこなせてないんですよ
返信する

コメントを投稿