ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~~~ (チカ)
2011-12-30 08:24:55
ぱーぷさん

今年もいよいよ終わりですね。
忙しい中、ニケちゃん、パールちゃんにたくさん会えて嬉しいです。何度見ても、かわいぃ!
ノアも一緒に、入れて欲しいなぁ!

我が家はイギリスからおじいちゃん、おばあちゃんが来ていたり、以前住んでいたマドリッドからのお友達の訪問もあり、バタバタとしています。そのうち、娘がノアの近況報告すると思いますので。。。。

返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2011-12-30 23:52:26
ほんとに今年もあっというまに過ぎてしまいました。
犬たちがみんな元気でいてくれて、よかったです。来年もみんな病気せずに健やかでいてくれたら、と思います。
うちは、娘が2月に国家試験を控えているので、それにあわせて、静かな年末、お正月です。

チカさん、ご家族の皆様、よいお年をおむかえくださいね。
また、来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿