ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

ハーバーランド

2009年05月27日 | Weblog
パール、悩みのない顔してるね~


用事でハーバーランドに行きました。インフルエンザ流行ってなくても、このあたりはさびれてる感は否めません。神戸の代表的な風景になっている場所なのですけれど。


テーマパークにあるような、こんな船がいました。調べてみると、どうやらポートアイランドや神戸空港に行っている定期船らしい。神戸の人にも知られてないのでは?


さて、マスク率は、日に日に下がり、昨日は半々くらいかなと思いましたが、今日は5人に1人いるかいないか・・・。

世の中には2種類の人間がいる、マスクをつける人とつけない人・・・この時期、まだマスクつけてる人は、そうとう几帳面なのか、きちんとしてる人なのかなあと思って見ています。
うちの娘もマスクつけてますが、それは鼻の頭に出来ている大きい吹き出物を隠すためです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿