ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-07-26 05:47:16
日本も暑いみたいですね。
こっちも物凄く蒸し暑いです ┐(‘~`;)┌
今朝なんて、朝の6時の散歩時で、すでに29度。。。 なんだか毎年、雨が少なくなるし、暑くなるしで、砂漠化してるようです。 
雨が本当に待ち遠しい~。

ニケちゃん達は、クーラーの入った部屋でノンビリなんですね。 うちはクーラーがある部屋にイグアナがいるので、冬の暖房は可能ですが、夏の冷房には使えないんです。 後は私の寝室ですが、そこは最後の砦なので。。。 
返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2015-07-26 08:50:48
ニケたちは、クーラーのはいったリビングにいます。日本の暑さは異常なんですもの。
スペインも蒸し暑いんですね。
日本も年々、酷暑だし雨は激しいし、気候が変わってきてますよ。

昨日のお散歩で、チカさんのブログ、楽しいと話題になりましたよ、お散歩仲間のあいだで。
返信する

コメントを投稿