ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

夕方の散歩・映画「クライマーズハイ」

2009年03月15日 | 映画
はじめて私ひとりで、夕方の散歩に、ニケとパール2匹を連れていってみました。
パールは、一匹だけのときよりもニケと一緒に歩くほうが、リードを引っ張らず、スムースに歩けることがわかりました。今日は、パールだけ先に家にはいりましたが、少しずつ散歩の距離をのばしていくつもりです。
気持ちいいね。



きょうは、DVDで映画「クライマーズハイ」を見ました。
日航機事故は末の娘の臨月のころ。あの頃大阪に住んでいて、実家が東京のため、あの時間帯の便を利用したこともあり、ショッキングな事故でした。
映画は、なかなかおもしろかったのですが、出てくる新聞社の人たちが、すぐけんかするし、怒鳴りあったりののしりあったり、がつがつしていて、なんだかあさましく見えてきて、ちょっと辟易しました。
堤真一さんと堺雅人さんは、とてもかっこよかった
何を隠そう、ふたりのファンなので、この映画見たかったのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿