ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

2023年ハワイ旅行その4

2023年11月15日 | 旅行など
マウイ島からハワイ島への移動日。
早朝、ヨーグルトとバナナを食べて、コンドミニアム出発。カフルイ空港へ。
私が食べたヨーグルト、賞味期限を8日くらい過ぎていたことに食べたあとに気づいた。アメリカのスーパーあてにならない、今度から賞味期限をよく見ようと思った。(たまたまかもだけど)
カフルイ空港からハワイ島のエリソン・オニヅカ・コナ国際空港までの飛行機の中は、大きな身体のアメリカ人が多く、しかもみんな手荷物がものすごく大きい。規格外ではないのかな、と不思議に思って見ていた。
乗り込んでから人みんな、その大きな手荷物を上の棚に押し込んでいく。棚が足りなくなって困っている人もいた。
前の座席には、黒い冬のコート、黒い毛糸の帽子、グレイの大きなマスクのどこか怪しげな東洋人。常夏のハワイの中の移動なのに、冬支度の服装が目をひいた。
「あの人、熱があるのかも。マスクしとこう」という夫の言葉で予防のマスクする。はてさて、熱があった人なのかどうかわからないけど。

ハワイ島到着。
空港からのこの景色。ハワイ島にきたな、という気になる、広がる真っ黒な溶岩と、ぽしゃぽしゃ生えている植物。




このサンドイッチはいつ食べたか、覚えていないのだけど。サラダも。




コンドミニアムに落ち着いてから、ワイコロア方面にドライブ。夕陽を見たり、マーケットを見たり。

夕食はQueen's Market のフードコートで、ガーリックシュリンプを食べた。


海老がたっぷり。味はまあまあ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿