観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

ありゃりゃ・・

2006-08-20 01:38:24 | 風景
みなとみらいにある ”万葉倶楽部”という お風呂屋さん。 港を見渡す露天風呂があって気持ちいいのだけど 柵に近づきすぎると下にある公園からまるみえなので 注意するようにと 張り紙がありました。 たしかに・・ 散歩してたら なにやら見えちゃうのですよね・ さすがに女性ではありませんでしたが。 下から マイクで お風呂屋のおじさんが注意してました。 景色にみとれて 身をのりだすのはいいですが・・ やはり ちょっとねぇ 
暑かったですが 夕方は風もあって 散歩するのは 気持ちいい。 海風は好きなのです。 山下公園からみなとみらいにかけて 気に入ってる散歩コース。 さすがに 1回で 全部はあるきませんけど。 この季節は シーバスにのっても気持ちいいかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿