観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

ぐふふふふ・・

2006-07-26 02:26:00 | おいしいもの
とりあえず1つ勝ちましたことよ。 どら様 ネットでみる限り たくさんランナーをだして どきどきもんでしたが・・ ねぇ 中田君。でも 点をやらないところが すごい。 そして わが 福留孝介。復帰するなり結果をだすところが とってもすごい。 最後に 鉄壁の守備陣。本当に 血のにじむような守備練習のたまものなんです。努力がむくわれるプレーです。見てるほうもうれしいわ。  写真は 先日友人家族が遊びに来たときに もってきてくれた 浅草の神谷バーの有名なカクテル ”デンキブラン” およそ100年続く秘伝のカクテルだそうです。 詳細は ここ http://www.kamiya-bar.com/02.html に。 おもいのに 遠くからわざわざ ありがとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿