観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

なんだかなぁ・・

2013-04-21 01:20:28 | 横浜

百花繚乱チューリップ@横浜公園

毎年、横浜公園でたくさんのチューリップが美しい花を咲かせます。 カラフルな絨毯のように咲きほこっているチューリップの花はほんとにきれい。 その数は 全部で16万本とか。 市民ボランティアの手によって植えられているそうです。 天気もよく散歩にはばっちりだった先週末に足を運んでみました。 やはりみな考えることは同じようで 多くの人でにぎわっていました。カメラを手にした人もたくさん。石楠花みたいなのとか、ツートンカラーのとか普段はあまり目にしないような種類もあって めっちゃ楽しめます。

神宮勝ち越し、大好きな岩瀬投手の350セーブ達成でのっていけるかとおもったら この横浜公園にあるハマスタで連敗とは。 どないなってるんだい。 いつになったら浮上してくれるのか 来シーズン以降とか言わんどいてよ。 お願いだから。 やっぱ 勝利の女神が応援に行かないとあかんのかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿