観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

燃え尽きた・・・

2013-04-23 01:28:09 | music

Hisashi さんにノックアウトな燃え尽きた夜@ガイシホール、名古屋

Justics&Guilty 3本目のライブ参戦。 ライブは、負け試合がないのがいいね。 野球のうさはここではらせとばかりに 絶叫マシーンとなり燃え尽きました。 このツアーは Takuro と Hisashi のギターがとっても好みで ツインギターここにありって感じの絶妙のバランスで音を奏でていてノックアウト状態。 彼女のモダンのツインなんて ビジュアル的にもなんだか めっちゃかっこよくて 鳥肌もんでした。 何度きいても飽きないわ。 Beautiful Dreamer のイントロの音とか・ Hisashi さんのつくるギターの音色も超かっこいい。 エッジのきいた Takuro さんのプレーも最高で ほんと二人の相乗効果のすごいギターをこのツアーではきかせてもらったって感じ。 バンドの醍醐味ですね。 Teru さんの声も なんだかいつもより 艶っぽくて心にぐっときましたわ。 もともと ちょっとかすれた感じの 僕的にはど真ん中の好きな声なんですが・・ Jiro ちゃんのベースもほどよく力がぬけた感じで 音のアクセントとリズムをかなでていて、 それよりもプレー中のあの笑顔にやられました。 Make me happy な笑顔で・・ こちらも幸せな気分。 ほんと 最高で ご機嫌で帰宅。 友人2名誘ったのだけど うち1名は初のGlay でも 楽しんでくれたようで いつもの相方とほっとしてました。 いやぁ・・ おとなしい名古屋のわりには のっけからみているほうも のりのりで すごくて 観客とステージの一体感もすごかったです。 楽しかった!! やっぱ ライブはいいよね。 デビューして19年か・・ いろいろあったとは思うけど 続けてくれてほんとに嬉しい。 気分が晴れないときは やっぱ 好きな音楽で元気をもらうに限るもん。 いつもそこには Glay の音楽がって感じで ここまでやってきた僕。 これからも ずっと応援していくから 素敵な楽曲を生み出してほしいとせつに願うしだい。

BGM は Glay の運命論

-夢の重さに負けないで- なんだかぐっとくる一説・・

仙台でのライブのときに撮影した2枚・・ 左右で異なるペイントでした

 

ツアーバス@セキスイスーパーハイムアリーナ、宮城

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿