観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

反省会・・

2007-10-11 01:21:30 | Kyoto
なぜ今シーズン どら様は優勝できなかったのか・・ を反省しようとおもったら まだシーズン終ってないのに反省するやつがあるか。とお叱りをうけたので 急きょ CS をどうやって勝利するか。福留孝介をどうやって引き止めるかを語る会に 自分の中で勝手に変更。 たんに 大学時代の友人と理由をつけて飲みに行っただけですが。 
そこで得た結論。 孝介君は 2-3年ならメジャーへ修行に行ってもよい。 が 必ず帰ってくると密約を結んでから行く。大きくなって 帰ってきてね。
この友人のくじ運で 東京ドーム3つ目の試合のチケットをゲット。 ナゴドは とても入手できる状況じゃないので(チケット発売が平日では やっぱ無理。しかも さぼれない木曜日の朝では・・) なんとか東京さ出てきてもらわないと。 頼むよ どら様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿