観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

鉄人たちの集い

2014-05-24 00:50:21 | 横浜

鉄人の日本大通り@横浜

 仕事と腱鞘炎であっぷあっぷ。。 そんなときには気分転換とでかけたいつものお散歩コース。 トライアスロンの世界大会開催中。 思わず足をとめ、みいる僕。 バイクもランも 速い早い。 やっぱ鉄人だ。 いつものコースが違った風景と雰囲気でつつまれておりました。もくもくとひたすら打ち込む姿になんだか感動。 あっぷあっぷの気分になんだか勇気がわいてきた。そんな土曜の昼下がり。 
お気に入りの cafe のオープンテラスでひといきつきながら 青空と港の景色を眺めるのもいい気分。 大桟橋のたもとにある Lotus cafe。 もちもちっとしたフランスパン、たっぷりのオリーブ油をつけてかぱくり。 スコーンもおいしいよ。 
いつもの週末、いつものお散歩。 ちょっとした出会いと青空とかわらぬ風景にお気に入りのcafe。 Happy Weekend!! です。

お気に入りのLotus Cafe@大桟橋のたもと

連勝。やったね。 平田選手・・ これでふっきれて活躍を続けてほしいな。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿