観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

いっぱい・いっぱい・・・・

2012-07-16 00:31:58 | 横浜

 中4日で吉見投手・・ なんとか勝利 さすがエースです。 満員のナゴドで勝利、よかったよね。 今日は岩瀬投手も危なげなくだったみたい。 ほっとしてます。 ブランコ・荒木 両選手の抜けた穴は大きいな。 ただでさえ打てないのに。 直君には レギュラーうばうくらいの気迫でやってほしいのだけど 少しおとなしすぎる気が。 いかにも ドラ様の選手といえばそれまでだけど。 まぁ あの戦力で貯金が10以上あるのは奇跡とは思いつつ・・ やっぱ負けると 超くやしい。 がんばって勝ってほしいわ。 最近 観戦に行ってないので そろそろ行きたいなぁ。 関東の球場じゃなくナゴドで。 やっぱ 生で感じるあのなんともいえない高揚感。 期待と不安のいりまじった気分。 勝負の緊張感っていうんですか。 あれを味わいたいなぁ。 

金曜日の夜はそんなこんなの野球談義をメインに会社の後輩たちと楽しい飲み会。 得意の新橋は 怪しげなガード下。 家族経営とおぼしき アトホームな韓国家庭料理のお店、まだん。 おもにのつくつちじみがうまい。こんなきどらないお店がいつもの定番。 そして 締めは 新橋ならここ 博多天神。ちょいと細めのとんこつラーメン。 けっこうがっつり食べたあとにもかかわらず 替え玉する後輩達についていけず・・  

で 土曜日は おいっこ連れて 焼肉。 いや正確にはホルモン。 実家近所のチェーンの植田ホルモン。 お手軽なわりにはいけると思う。 ねぎのサラダとともにホルモンを食すのが好き。 どて煮や味噌とんちゃんは 名古屋の味。 いいねえ。 個人的嗜好ですが ねぎ塩タン、ハツ、はらみ、 たまりません。 そうだ 第4の胃といわれている ギアラ 頼むの忘れた。 

最近の楽しみといえば 食べることばかり・・ いいのだろうか。(バレーも野球もありますが) 写真もとってないので 過去在庫より ちょいと気取った? MM21。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿