観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

やっぱりか・・

2010-03-31 01:20:24 | 風景
神宮ときくとなぜか勝てる気がしないどら様。予想通り。 初回の2点だけでやな感じはしてたんだけど。案の定 逆転負け。 まぁまだ始まったばかりですからね。といいつつ 負けるとなんだか悔しいわ。
宴会なんかしてる場合じゃなかったかしら。開幕カードも負けから始まって連勝で勝ち越したので同じパターンに期待しましょ。でも神宮はなんだか鬼門です。とにかく

ということで本日は 高校時代の先輩・悪友達と飲み会。 
いろいろあった自分を励ます会。ありがたやです。しかもご馳走様・・
好きな店を選んでいいということで 久々に焼肉。五臓六腑新橋店へおじゃましました。
焼肉をたらふく食べて しめはチゲ雑炊・テールスープ・特製チャーハン・・ どんだけ食うんだとあきれられ。 でも決して締めをひとりで食べたわけではありません。誤解なきよう。そしてひとりデザートにシャーベット。満足!!(当たり前じゃ)テールスープが特にうまかった。脂っこくなくて いがいにあっさりいけました。
ちなみに4名でビールx19 + 焼酎x4?? これって多いのかなやっぱり。
すべてを笑いとばして馬鹿話に興じる中年サラリーマン(ウーマン)。新橋の正しい風景だ。

で写真は本文にはまったく関係のない 三椏(みつまた)の花。昨日の写真も三椏です。
三椏・こうぞ 和紙の原料と昔習った記憶があります。枝が必ず3つに分岐する特徴があることから”みつまた”。春の訪れとともに咲きほこる花ですね。

明日は勝って連敗はしないでね。どら様・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿