観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

運命の日・・

2010-10-29 01:57:00 | sports
日本シリーズをひかえてはいますが 本日はドラフトの日。 Gさんと競合して 沢村投手の強行指名にはふみきらず うまいこと左の大野投手をくじなしで射止める。 ちょっとほっとしております。 また騒ぎになるのもやだしね。
沢村投手は本人の希望通りにいてよかったんじゃない。でも勝負はこれからだよね。
左の先発投手が不足気味のドラ様にとってはいい感じの補強かな。 左肩の怪我が気になるところではありますが。 他にも地元の指名やら立浪2世の呼び声高い選手に補強やら・・ あいかわらず人気にとらわれない指名ですかね。
大学生投手をのぞき全体的に人材不足といわれている今年はどこも指名が少なかったですよね。
さて これからがみなさんの勝負ですよね。ひりでも多くの選手が活躍してくれるといいと思います。
母のような気持ちですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿