観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

負けた・・?

2010-07-03 01:48:04 | sports

 ブラジル 負けたんだ!! タレントそろいのオランダも優勝候補ですからね。 これで 南米でベスト4独占はなくなりました。 明け方の試合だとおもって 飲んだくれて帰ってきたら 終わってるじゃん。 なので 内容はわからず。 スナイデル選手が決めたようですが。
次は 欧州でも南米でもない ガーナになるのか。。 タレントそろいのウルグアイなのか どうなんでしょう。 どこが優勝してもおかしくないですが 個人的には 華麗なパスワークのスペインか 若さの勢いのドイツ・・ アルゼンチンも捨てがたいですが。。 メッシ・メッシ・・ マラドーナって 感じで 他の選手がよくわかっていないのですが。  (素人なもので すいませんです。) 

先週の金曜日は 久しぶりにらいぶ。 相方に誘われ 久保田利伸・・ 自らは行かないたぐいのらいぶったので新鮮でした。 R&B の影響をうけてるんでしたっけ。 グルーブ感と ソウルな感じが 気持ちよかった。 大掛かりなしかけがある凝ったステージではありませんでしたが 構成はさすが。 だてに 20年も一線でやっているわけではありませんね。 ダンスもよかったです。
最近は 月9の曲がヒットしていますが それこそ 私が知るのは 初期の ナオミ・キャンベルとの競演で話題になった ”ラララ・ラブソング” とか ”ミッシング” とか (よくカラオケでうたいましたよ) 古い曲ばかり。 なんの予習もしないで 大丈夫かとおもいきや 気持ちよく楽しめました。
いつもは のりのり・いけいけの勢いのあるライブがほとんどですが このときばかりは 少し大人の雰囲気で。 
月9の主題歌 ”Love Rain -恋の雨- ” は ダウンロードで購入してみようかな。 本人いわく 雨が題名にはいっている曲が多いそうです。
らいぶの後は 喧騒の渋谷から脱出し 近所のビストロで ライブの余韻にひたりながらワインとお食事。 デザートまでがっつりいただき 満足でした。 住宅街にあるこのお店 ”
Bistro La Tache de Rouge” 深夜までちゃんとしたお食事がいただけるので らいぶの後は もっぱら利用させていただいております。 住宅街にあるので ボーナスや給料日のときは すいてるんですよ。 みなさん街中で楽しむようで・・ とは ホールの素敵な女性の言葉。
ボーナス時期の金曜日とあって 言葉どおり 静かな中で ゆっくりできました。

ということで 今日の BGM は 久保田利伸の ”Missing" で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿