観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

無事 到着・・

2007-02-22 14:16:59 | 旅-海外へ
空港からホテルまでは あやうかったけど カーナビのおかげで 無事到着。事前に 詳細に教えてもらったにもかかわらず 違う道に迷い込んだ。 とほほほ・・方向音痴... わずか10分足らずの道のりなんだけど。 それ以外は きわめて順調。 朝 おきて でかける直前にスーツケースに荷物をつめこんだ割には 大きな忘れ物はなさそう。
こんな時期 成田もすいているだろうと 1時間前 ぎりぎりに行ったら チャイニーズニューイヤーの終わりにあたっていて 休暇を日本で過ごした人の 帰国ラッシュ。出国は長い行列、あげく フライトは15分早くなってるしで ちょっときわどかったですが。 飛行機も チャイニーズ系や韓国系の人が多く(乗り継ぎ便になっていたのかな?) 日本からの便にしては 日本人は少数派でした。 慣れない eチケットによる ぎりぎりのチェックインで 席が・・通路側ではなかったのが 痛かった。 入国審査のおじさんは 無愛想でしたが なにもきかれず ラッキー。 1週間の滞在を楽しむことにしましょう。 (って 一応 仕事なんだけどなぁ。)
写真は ホテルの部屋のキーです。 かわいいでしょ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーナビ (くず)
2007-02-22 17:42:55
このGPSセンサつきのこの商品をUS滞在中に買ってカーナビとして使ってました。

コメントを投稿